壊れている?!

<07:00、体重90.2kg?>
 今朝体重計乗りました(電子タイプ)。90.2kg、、、?
いつの間にかもうすぐ90kgを切ります!!
しかし、特別ダイエットしたわけではありません。
マジで壊れたか電池切れ?
<メモ>
お買い得になってきたから買おうかな、、、、

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

<23:50>
 定時後の夕方、会社の後輩が見ていたyahoo!で知ったのですが、宮尾すすむさんが亡くなられたとのこと。
ご冥福をお祈り申し上げます。
なんか見たくなってきました、日本の社長。
夏休みとかに朝のワイドショー見るときに楽しみにしていたコーナーの1つです。
今思えば、いかにも昭和なコーナーでした。
そのせいか、最近の若い連中は知らんのですよ。
上記後輩(30歳位)に”宮尾すすむと言えば、日本の社長だよね”
といっても”何ですかそれ?”
との回答。
なんかつまらん時代になってしまったもんだ。
と、感じる自分が年取っちまったもんだ。
もうすぐ地デジ(岩手、宮城、福島はもうちょっと後)移行というときに、、、、
ちょっと皮肉めいている?!

テレ朝さん、特集組んで放送して下さい!!