映画”プリンセス・トヨトミ”

<07:08、体重91.0kg>
 この前の金曜日観てきました、映画”プリンセス・トヨトミ”。
感想は”綾瀬はるかちゃんがかわいかった!!”以上。
綾瀬はるかファンは、間違いなく観たほうがいいです。
ストーリーは、正直言ってちょっと無理があります。
そこが面白いといえば面白いのですが、歴史が苦手でかつ関西方面に詳しくない私はいまいち入り込めませんでした。
逆にいえば、歴史好きで関西、とくに大阪国民の方にとっては面白い映画だと思います。
また、この映画の隠れテーマはおそらく”親子の絆(親から子への語り継ぎ)”。親子で観にいける方は親子で観に行ったほうがいいかもしれません。
<23:52>
 今日のしゃべくり007、いつも以上に面白かったです。KARAって改めて見ると、かわいくて綺麗でノリノリでうぃーんじゃない?!
CD買っちゃおうかな、、、、

GO GO サマー!(初回限定盤A)(DVD付)

GO GO サマー!(初回限定盤A)(DVD付)

ガールズトーク

ガールズトーク

DVDも買っちゃおうかな、、、、
KARA BEST CLIPS [DVD]

KARA BEST CLIPS [DVD]

ついでに、モンハンポータブル3rdも若干お買い得になったので買おうかな、、、
モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP