プラダを着た悪魔

<09:16>
 うー、体重91.8kg。何とかしなきゃ、、、、
さて、昨晩映画”プラダを着た悪魔”を観ました。
(2週間前のTV録画したものを、です。)

感想は、”つらい立場にある人への応援メッセージ”的な映画です。
理不尽な上司の命令に何とか対応する主人公のアンドレアに、ついつい”頑張れ”と応援しながら観ていました。
自分も比較的突発業務の多い職場にいるので、主人公の気持ちがよくわかります。嫌な職場でも頑張れば何とかなる、そんな希望を持たせてくれる映画です。
 しかし、それだけでは終わらなかったこの映画。
何がどうした?
この映画を観て、アン・ハサウェイに惚れてしまいました!!
あの大きな目で見つめられたら、骨抜きにされてしまいそう!!
もし、篠田麻里子アン・ハサウェイ、どちらか好きなほうと結婚できるとしたら、アンを選びます。
、、、って、そういう妄想している時点でかなり悲しい38歳です。
みなさん、良い週末を!!