今週のお題 笑顔のもと

 私にとっての笑顔のもと、まず思い浮かぶのは日曜午後5時のラジオドラマ”あ、安部礼司”。
このラジオドラマを聴くと、元気になれます。そのためか、いつもニコニコしながら聴いています。
おそらくそういう人結構多いのではないかと思います。
 その他に自分を笑顔にさせてくれるのはドラえもんリラックマのようなホンワカキャラクタのグッズ、篠田麻里子ちゃんの笑顔、タモリ倶楽部でのおもしろい空耳などでしょうか。
笑顔といえば、KOKIAのPower of smileという曲が好きです。
このベスト版に入っているはず?

pearl~The Best Collection~

pearl~The Best Collection~