レガシィB4!!

<14:34>
 早速ですが、今月のいいこと4つ目を。
その04:レガシィ乗ってハイテンション!!
 今日明日とマイカー(インプレッサのワゴン、1.5L)を車検に出したので代車をディーラーにお願いしたら、代車がレガシィB4!!
しかもターボ!!ナビ付!!革シート!!
(残念ながら、ETCは無し。どうやら、展示用みたい?)
今までだと、同格の車か、格上の車でもグレードが低いものでした。
どうやら代車手配の都合がつかなかったようなのですが、メチャクチャうれしい!!
いやー、何か乗っただけでテンション上がって、運転してさらにテンションが上がって、ターボの加速を体験してさらにまた上がりました。
 最近何も良いことない、人生そんなもんさ、出世コースから外れたけど、まあ何とか生活できればいいさ、、、、
と、ちょっと投げやり気味な自分だったのですが、、、、
”40歳でレガシィ買うために、頑張って働いて金貯める!!”
と決めました。
デジタル一眼レフカメラや電子ピアノが欲しいという願望は少々薄らいできました。
2,3ヵ月後に”やっぱレガシィ買うの無理かも、、、”とか書いてしまうかもしれません。
が、目標にするだけの価値があることだと思います、自分にとって。
それでは、これからドライブしてきます。
慣れない車なので、安全第一!!
みなさん、よい週末を!!

<22:53>
 調子に乗って運転していたら、細い道に迷い込み、タイヤのホイールの一部を傷つけてしまった。
おそらく弁償。反省。