スバルのサンバ?!

<14:50>
 今日の昼、車の6カ月点検に出したらタイヤ交換を勧められました。
新車で買ってから60,000km以上乗っていましたが、まだ一度もしていませんでした。
(意外と長持ちなタイヤだった?!)
タイヤを変えなくてもまだ乗れますが、表面の小さなひび割れが目立ってきましたし、来月からタイヤや工賃が値上がりするらしいので、交換することにしました。
 それが夕方までかかるので、代車を出してもらいました。
その代車がスバルのサンバー!!

チョロQ zero Z-13d スバルサンバー (ベージュM) 完成品

チョロQ zero Z-13d スバルサンバー (ベージュM) 完成品

今はもう作っていない、スバルの代表軽自動車の一つ。
それに乗れること自体ちょっとプレミアな感じです。