久々の、、、、

<07:00、体重89.0kg>
 眠いです。昨日なかなか寝付けませんでした、暑さのせいではなく、変に会社のことが頭をよぎったせいかもしれません。そんな中、今月のいいこと2つめを;
その02:久々の写真掲載
 夏休み撮った、ポケモンジェットの模型です;

機会があれば、本物のジェット撮りたいです。
あ、そういえば、ガンダムジェットの模型or本物見たことないなぁ、、、、
<23:50>
 そういえば、今日はとても大事な日の一つそれは、今月のいいこと3つ目として、、、、
その03:祝!!ドラえもん誕生日おめでとう!!
 何歳になっても続けています、ドラマニア。

つまんでつんでバランスゲーム ドラえもんだらけ

つまんでつんでバランスゲーム ドラえもんだらけ

あと102年後にはリアルドラえもん登場?!