今週のお題「私のゴールデンウィーク」

 30代最後のGW、アクティブに行きたいのですが、3、4月残業続きの疲れがドッと出てしまい体が重いです。
その上、4月29日と5月5日は出勤。なので、どこか遠出などせずに、休息第一のGWとなりそうです。
ただ、4日にちょっとした個人的イベントがあります。
それが楽しみでもあり不安でもあり、、、
まあとにかく、部屋掃除、お片付け!!

<16:58>
 映画の後に寄ったTOWER RECORDで、高中正義さんの(東芝)EMI時代の曲の中から集めたベスト盤を見つけました;

ゴールデン☆ベスト 高中正義

ゴールデン☆ベスト 高中正義

ついつい衝動買いしてしまいました。
懐かしい!!と同時にエネルギッシュ!!
映画館の帰り、車でCDを掛けて聴きました。
自分が10代のときに聴いていた曲が結構入ってて、ちょっとニンマリしながら運転していました。
いまの高中さんも好きですが、個人的には'80年代の高中さんのほうが好きです。