今年残りの3分の1

<07:07、体重89.4kg>
 今朝起きた時、寝汗がひどかったです。ホントに9月?!
さて、今年の3分の2をふり返ってみると、、、、
いまいちパッとしない。
とりあえず、残り3分の1となった今年の目標、というかノルマ決めました。
それは3つ;
1.体重80kgを切る
2.本をあと9冊読む(今年の読書ペースを月一回とする)
3.ドラクエ9をクリアする

しっかりやってこう、俺。

<22:20>
 いまふと決めたことですが、夏休みに限らずこれからは毎月やります、今月のいいこと38を。
1日1個以上書くことをノルマにするとちょっとプレッシャーなので、結果としては1日一個以上、年齢の数だけ毎月いいことがあるよ、それを見つけましょうということでやっていきます。
で、その1つめ;
その01:ようやく段ボールの中身を本格的に開け始めました
 引っ越しして1カ月ちょっと。さすがにそろそろ段ボールに囲まれた生活から脱しようということで、段ボールをバラすことをちょっと本格的に始めました。ちょっとだけですが、部屋が広くなりました、というか床が見えてきました。とにかく整理整頓。
<メモ>
 ベヨネッタがお買い得で再登場!!

BAYONETTA(ベヨネッタ) PlayStation3 the Best - PS3

BAYONETTA(ベヨネッタ) PlayStation3 the Best - PS3

BAYONETTA(ベヨネッタ) Xbox 360 プラチナコレクション

BAYONETTA(ベヨネッタ) Xbox 360 プラチナコレクション

個人的には、Xbox360版をお薦めします。
しかし、この際安くなったPS3版を買って比較してみようかな、、、、