8月のセレナーデ

<07:00、体重89.9kg>
 うー、暑い。明日から9月だというのに、暑さで目が覚めました。
短いようで長い8月、、、、きっと暑い日が多かったせいか、いま今月を振り返ると、例年以上に8月が長く感じました。
残り3つとなった、今月のいいこと38の続きを;
その36:東京事変のスポーツ

スポーツ

スポーツ

前々から聴きたかったので、先週末借りてきました。東京事変らしくて、うぃーんじゃない?!
ライブDVDのほう買ってしまうかも?!
ウルトラC 【DVD】

ウルトラC 【DVD】

のこり2つは、夜に追加更新します。
<21:43>
 うー、暑い。仕事のやり方で上司(といえども入社年はこっちのほうが1個上)からかなり初歩的な指導を受けました。少々ムカついたけど、我慢。所詮、会社だけの付き合いさ、、、、
 そんな中、今月のいいこと38、のこり2つ;
その37:ヅラ刑事、意外と面白い!!
 今年2月に閉店セールをしていた近所のCD,DVD屋さんで70%OFFで購入しました。
ヅラ刑事 [DVD]

ヅラ刑事 [DVD]

明らかにB級映画路線まっしくぐら!!
映画というよりコメディに近いですが、楽しんでみる分には問題ないです。楽しめます。
今は亡き飯島愛さんやウガンダさんが元気に映っているのが、うれしいような悲しいような、、、、
少なくともシャッター・アイランドよりは楽しめました、私の場合。
そして、今月ラストはこちら;
その38:ザ・ミュージックアワー声優SP面白い!!
 今これを書きながら観ていました。超ベテランの声優陣の方々の声が聴けてとてもうれしかったです。
それでは、おやすみなさい。