祝!!日本決勝トーナメント進出!!

<05:43、88.2kg>
 本当は5時から観ようと思っていたのですが、3:31頃に変な夢とトイレに目が覚めたので開始2分くらいから観ました。
いやー、マジでFKカッコよかったよ、2人とも!!
 もうベスト4信じて応援するしかない!!
ついでに買ってしまおう、ウイイレ最新作!!

あ、PS3いま手元に無かった、、、、
戻ってきてからだな、、、、

<20:55>
 ここ3,4日、右足の親指の爪の部分が痛くて”痛風再発”とずーっと思いこんでいましたが、実は爪の間から黴菌が入って化膿してたとのこと。ちゃんとお医者さんに診てもらわないとね、、、、
もう買ってしまおうか、ラブプラス+

ラブプラス+

ラブプラス+

それともWiiウイイレ買おうかな、、、、
Winning Eleven PLAY MAKER 2010 蒼き侍の挑戦 - Wii

Winning Eleven PLAY MAKER 2010 蒼き侍の挑戦 - Wii