今日は部屋で落ち着いて、、、、

<12:24>
 昨日に続き、右足の親指が痛いのでもう一度詳しく診てもらいました。
すると、、、、爪の根元から腐っていたようなので、、、、
爪を取ることになりました。当然取るときは麻酔をしましたが、、、、
 そのため、今日は安静に過ごします。どの道雨模様だし、引っ越しが進みにくいし、、、、
ウイイレ最新作、PSP版買ってみようかな、、、、

<23:53>
 うー、韓国1点ビハインド。何とか同点に追いついて勝ってくれ!!
そのほうが日本代表のテンションも上がるです!!
<メモ>
ちょっとこれらの本が気になります;
天才!  成功する人々の法則

天才! 成功する人々の法則

天才の秘密 アスペルガー症候群と芸術的独創性

天才の秘密 アスペルガー症候群と芸術的独創性

<24:11メモ2>
 トップをねらえ2、観てみたいです;
EMOTION the Best トップをねらえ2! 劇場版 [DVD]

EMOTION the Best トップをねらえ2! 劇場版 [DVD]

かなりお買い得みたいですし、、、、