観やすくなった?!

<10:00>
 一昨日から始まったワールドカップ
地デジのワイド画面で試合を観るのは今回が初めて。
画面がワイドになったせいか、スルーパスとか全体の動きが観やすくなった気がします。
 何だかんだいって、やっぱワールドカップの試合ってどれも見応えがありますな。
でも、引っ越しのための準備を優先しなきゃ、、、、
でも、RAILWAYSの映画観に行きたい、、、、

<21:47>
 案の定、掃除は進まず、、、、今も続けています。
今日はHDレコーダーの掃除と称して、最近録画したもののまだ観ていない番組や映画を鑑賞しました。
その中で、結構カッコ良かったのがこれです;

PLANET B-BOY [DVD]

PLANET B-BOY [DVD]

自分の若い頃、20年ちょい前にダンス甲子園などのブームがありました。その当時も斬新なダンスパフォーマンスに驚きましたが、いまのブレイクダンスってはるかにその上を行っています!!
お試しでも良いんで一度借りて観てください。すごいです!!