2009年度の締めくくり

<朝;体重89.2kg、体温35.7度>
 今年度のフィナーレ!!
何かよくわからなかった今年度。
まあ、ここ数年、いや、社会人2年目以降そんな感じ?
うー、相変わらず冴えない我が人生、、、、
ちょっと計画的に行きますか?
少なくとも、2年後の40歳に向けての計画を立てるか?!
そのうちいいことあるさ、たぶん。
<21:14>
 いま、シルシルミシル3時間SP観ています。なかなか面白い!!

さて、今年度を振り返ると、、、、やっぱり良くわからん。
まあ、7月下旬に得意先出向が終わった分、気楽に過ごせた期間のほうが多かったと思います。
<23:23>
 さあ、もうすぐ2010年度。鬼が出るか蛇が出るか、、、、
どちらも出てきそう、、、、
おそらく来年度もいろいろ厳しいでしょうが、ガンバ俺、ガンバみんな!!
そして、何とかクリアします、ドラクエ9

そろそろおやすみなさい、、、、