連続更新1000日!!

<朝;体重88.6kg、体温35.8度>
 一応、ここ2,3年1日も欠かさず更新してきました。今日で1000日目となりました!!
2007年6月29日から、毎日更新しています。何事も続かない自分にしては意外な気がします。
ちなみに、その日を見ようと思ったら、下記URLをクリックしてみてください。
http://d.hatena.ne.jp/kimagure2004/20070629
あ、この頃は自分の人生でも1,2を争うくらいきつかった頃です。
ある意味、生きる証を作るためにブログを書いて更新していた感があります。
(ちょっと大げさ!!)
 毎日更新することをポリシーとしているわけではありませんが、”書けるときは書く”ようにします。
駄文だらけですが、どこまで続くかわかりませんが、これからもお付き合いください、世界でおそらく5,6人の定期購読者(?)のみなさま。

<19:56>
 雨ですな、、、、
今日の在庫ネタ放出はこちら(第6弾);

ガンダム30周年ネタ、そろそろネタ切れかも、、、、