今年度もあと1週間

<朝;体重88.0kg、体温36.1度>
 今日も含めてあと1週間で3月も終わり。今年度も終わってしまう。
今年度もいろいろありましたが、来年度はどうなることやら、、、、
残業時間は減りそうです。が、その分、効率が求められるかもしれません、、、、
のんびりプラモデル作りたい、、、、
このガンダム買おうかな、、、、

メガサイズモデル 1/48 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)

メガサイズモデル 1/48 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)

<23:18>
 午前中に熱が出てきたので、午後は会社休みました。
元々体調が良くなかったことに加えて、ちょっとね、、、、
ああ、明らかに出世コースとは無縁の方向に行っている、、、、
もう、お気楽平社員で行こうかな、、、、
と、考えている一方で”そんなに他の奴らが優秀なのか?!”と会社の人事査定全体を疑いたくなります。
まあ、いずれにしても、攻殻機動隊ならぬ、降格機動隊(同期、後輩が出世しているので、相対的に降格しています)。
ふん、どうせ、今の会社、まともじゃないさ!!
、、、、って、書いているとむなしくなってきたので、この辺でおやすみなさい。
<明日これか買おうかな、、、>
北斗無双 - PS3

北斗無双 - PS3