意外と言えば意外?!

<朝;体重88.8kg、体温35.5度>
 ニュースで知ったのですが、ロシアが今回のオリンピックで金メダル3個という結果だったのが意外です。それと、次のソチ・オリンピックが34年ぶりのロシア(当時はソ連)のオリンピックというのも意外。冷戦時代はもう過去のもの?!
この本読んでみようかな、、、、

冷戦 1945‐1991 (ヨーロッパ史入門)

冷戦 1945‐1991 (ヨーロッパ史入門)

<23:22>
 今日、メインの仕事をちょっと置いといて突発業務のほうを優先してたら、上司に怒られました。メイン業務がうまくいっていなかったので、、、、確かに自分が悪い。でも、もう仕事から逃げたいというのが本音?!
 さて、今夜はツタヤのレンタルカード有効期限の更新へ行ったついでに、何か借りようと思いまして、、、、
あ、そうだ、LOSTシーズン1を見終えたところ(半年くらい前)だったので、シーズン2を、、、、
と思ったけど、もうちょっとテンポのある海外ドラマを観たかったので、、、、
24はもう全シーズン観たし、、、迷った挙句、、、、
プリズン・ブレイク(シーズン1の1巻目)を借りてきました;いま第一話を観終わったところですが、、、、ハマった!!
睡眠不足にならないよう、平日は1話観ていくことにします。
それでは、おやすみなさい。