スノーボードクロス

<朝;体重89.8kg、体温35.7度>
 いま、NHKテレビで観ています。
ちょっと危険だけど、面白そうです、スノーボードクロス
20年若ければ、挑戦してみたかも、、、、
37歳のメタボ中年には、間違いなく危険なスポーツ。
この漫画の中身も、ある意味危険?!

さよなら絶望先生(20) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(20) (講談社コミックス)

いよいよ本日発売、絶望先生最新刊!
<23:22>
 いま読み終えました、絶望先生最新刊。やっぱ、世の中を斜めに見ている感じが良い!!
おそらく自分も、会社にとってはレガシーコスト?!
それよりも、スバルのレガシィ買いたい。ワゴンで、、、、
週末グリーンジャンボ買おう、、、、
<メモ>
 週1回、30分程度の割合で遊んで行こうと考えてます、グランディアIII;
グランディアIII

グランディアIII

5年前に買ったのに遊んでいなかったのですが、一昨日ちょっと遊んでみたところ面白そうだったので、、、、
でも、その前にドラクエ9クリアが優先?!

おやすみなさい。