まだまだ寒い、、、、2回目

<朝;体重88.8kg、体温35.2度>
 とにかく寒い。もう少し布団の中にいたい。
でも、会社のほうが暖房効いているから早く出勤するか、、、、
<メモ>
いよいよ明日、さよなら絶望先生最新刊発売!!

さよなら絶望先生(20) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(20) (講談社コミックス)

<23:14>
 とりあえず、オリンピックで日本選手がなんとかメダル取れて良かった!!
これからの競技にでる選手の励みになると思います。
 ちなみに自分は、PSPグランツーリスモを地道に頑張っています;
グランツーリスモ - PSP

グランツーリスモ - PSP

頑張っているというより、遊んでいる?
いや、CPU車との勝負の日々!!
、、、って、遊んでいるだけですな、結局。
ちょっとした時間でも遊べるところが良い!!
GT5がリリースされるまでに、なるべく多くの車(特にスバル車)を集めます!!
それでは、おやすみなさい、、、、