1月のセレナーデ

<09:47>
 早いね、この1月。今月の週末、何らかのイベントがありました。それ自体はいいことなのですが、ちょっと太りました。ちょっと出費も多かったです。なので、来月は、体とお財布を引き締める、、、はずです、、、
<メモ>
古い雑誌を片付けていたら気になった、DVDと本です;

<22:07>
 今週のいいこと007、これから毎週日曜に書くことにします(ホントは土曜だったんですが)。
その001:残業が多かったので、来月は若干給料アップ?!(1/25〜29)
その002:今週は経験値稼ぎに専念しましたドラクエ9(1/25〜30)
その003:もうすぐ発売の冨田ラボのアルバム予約しました(1/27)
その004:久々に遊んだ428(PS3版)が面白い&新発見!!(1/29,30)
その005:合コンで新たな出会いの可能性!?(1/30)
その006:ETCカード更新!!(1/31)
その007:ロト6購入、当たってくれ!!(1/31)

とまあ、こんな感じです。
さあ、2月は1月の反省を込めていろいろ引き締めていきます!!
<メモ>
 ちょっと前に予約録画していた爆問学問(だったけ?)で、今日死生学についての話がありました。ちょっと興味が湧いたので、清水さんの著書をメモ;

どう生き どう死ぬか―現場から考える死生学

どう生き どう死ぬか―現場から考える死生学

それでは、今日はこの辺で。

おやすみなさい。