ちょっと早起きして、悪あがき?!

<朝;体重90.0kg、体温35.7度>
 いつもよりちょっと早起き。仕事の遅れを取り戻すために、早目の出勤。
悪あがきかもしれないが、しないよりはマシ?!
<”悪あがき”をキーワードで、、、>
この本が出てきました。

俺もドリカムだっ!―365日の悪あがき

俺もドリカムだっ!―365日の悪あがき

3年後くらいに読んでみる?!

<21:08>
 とにかく寒い!!
寒いと言えば、この本買ったものの、まだ読んでいない;

寒い国から帰ってきたスパイ (ハヤカワ文庫 NV 174)

寒い国から帰ってきたスパイ (ハヤカワ文庫 NV 174)

うー、明日雪かな、、、、
明日出勤できるかなぁ、、、、
会社休みにならないかなぁ、、、、
あ、そういえば、今日このCDが発売!!
Kiss

Kiss

なんか聴きくなるよね、レベッカとか。
2週間くらい前にレベッカのCD借りたし、、、、