80,000km走破!!

<朝;体重90.4kg、体温36.2度>
 うー、ちょっと早起きするだけで、、、、眠いです。
昨日、マイカーが累計走行距離80,000km突破しました。
おかげさまで、なんとか無事故&ノー大トラブル。
これからも、まだまだ走ります。
(インプレッサスポーツワゴン15-iS,2003年新車購入)

トミカ №011 スバル インプレッサWRX STI (箱)

トミカ №011 スバル インプレッサWRX STI (箱)

(ちなみに、写真は最新型(たぶん))
仕事のほうも上手く走らせなきゃ、、、、

<22:47>
 午後9時まで残業していました。体力がないなぁ、俺。
かなりヘトヘトです、、、、
なんか買いたくなってきたよ、モンハンP2ndG;

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

と書きつつも、ドラクエ9、地道に進めています;
ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

今日は5分位経験値稼ぎ。
と書きつつも、ドラクエ6に興味が行くかも?!
ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地

この6を買えば、一応ドラクエの1から9まで揃ったことになります。
1,2,3はGB版、4,7はPS版、5,8はPS2版、9はDS。
でも、8の通常クリアしかしていないんだよなぁ、、、、
まずは、9を遊んでクリアします。廉価版も出ちゃうし、、、、
それでは、この辺でおやすみなさい。