ニンテンドーDSi LL 本日発売!!

<15:10>
 午前中は病院で再検査しておりました。そのためすっかり忘れていました、ニンテンドーDSi LLの発売を;

ニンテンドーDSi LL ワインレッド【メーカー生産終了】

ニンテンドーDSi LL ワインレッド【メーカー生産終了】

うー、PSP goほど欲しくはならない。
というか、同じ値段でPSP通常版+4GBのメモリースティックDuoを買ってしまいそう;
Lexar メモリースティック Pro Duo 4GB MSDP4GB-800

Lexar メモリースティック Pro Duo 4GB MSDP4GB-800

<25:32>
 ニンテンドーDSi LLを買おうかと思いましたが、、、、まずはこの冬のボーナスが出てから決めます。
ちょっと遅れましたが、今週のいいこと007;
その001:あ、安部礼司で流れた曲が懐かしくてちょっと脳が活性化された気分!!(11/15)
その002:さよなら絶望先生第19巻発売!!&面白い!!(11/17)
その003:しばじゅん柴田淳さん)誕生日おめでとうござんす!!(11/19)
その004:ウイイレ8のトレーニングモードのチャレンジトレーニングにハマる!!(11/20)
その005:忙しかった分、残業代稼いだ(はず)(11/17,19)
その006:病院で検査待ちの間、読書が進む!!(11/21)
(何の本かは後日)
その007:ボジョレー・ヌーボー飲んでヘベレケ!!(今、酔っ払いながら書いています)
とりあえず、おやすみなさい。