点と線

<13:30>
 昨日ボジョレー飲んで酔っ払ったためか、昨日の日記に誤字変換がありました。
何か勘違いされた方、すいません。
 ちょっと遅い朝食を吉野家で済ませた後は、2週間くらい前にテレ朝系で放送していた”点と線”(松本清張生誕100周年記念)を観ました(厳密に言うと昨日半分、今日半分);

トリックネタが今となってはちょっと古いけど、なかなか面白かったです。
目立ちはしませんでしたが、CGも使われていたみたいで、昭和テイストが出ていたと思います。
来週末は観に行きます、ゼロの焦点
<23:20>
 案の定、気がつけばこの時間。明日は通常出勤なんだよなぁ、、、、
いろいろ問題だらけだけど、まずはできるところから、、、、
おやすみなさい。
今週は、428(PS3版)を少しずつ遊んでいこうかな、、、、
428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3

428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3