ゴーストライター

<朝;体重89.0kg、体温36.2℃>
 昨夜、寝る前に聴きました、しばじゅんのアルバム、ゴーストライター

ゴーストライター

ゴーストライター

 今までと同じ部分と新たに挑戦した部分がいい感じで合わさっていて、しばじゅんファンはみんなニンマリしながら聴ける、そんな感じのアルバムです。毎日1回、フルでじっくり聴いていきたいです。
<21:33>
 今日はちょっと残業して帰宅。どうもベヨネッタのことが頭をよぎるので、PS3で体験版をダウンロードしてちょっと遊んでみました;
確かにすごい!!ノンストップ爽快アクション!!
冬のボーナスが出るまでは、体験版で腕を磨きます!!
しかし、どっちを買うべきか、、、、
Xbox360版もダウンロードして比べてみようかな、、、、
BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し) - Xbox360

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し) - Xbox360

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し) - PS3

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し) - PS3

やっぱ、両方買って比べてみる?!