ちょっと遠出

<07:00>
 休みなのですが、会社の関係でちょっと遠出します。
<メモ>
いま、トロ・ステーション見てたら欲しくなりました;

みんなのスッキリ - PSP

みんなのスッキリ - PSP

<24:33>
 ふーっ、疲れた。今日のいいこと1つ+αは、、、、
映画”サンシャイン・クリーニング”を観たことです。
 たまたま今日の用事は浜松の近くだったのです。その足でTOHOシネマズ浜松に行ったところ、前々から気になっていたこの映画が上映スケジュールに載っていました。これはラッキー!!とのことで、観てきました。
 感想は、”最近(いろいろな意味で)上手くいっていない人はぜひ観るべき!!”
決してハッピーな映画ではありませんが、少しでも幸せになろうとする主人公姉妹たちの生き様に、ちょっと生きる勇気をもらった感じがします。
公式サイトはこちら;
http://www.sunshine-cleaning.jp/index.html
今日はこの辺でおやすみなさい。