ちょっと早起き

<朝;体重88.4kg、体温35.6℃>
 ちょっと遠くへ出張。そのために、ちょっと早起き。
ああ、平日でも、ゆっくり寝ていたい、、、、
<23:10>
 うー、疲れた。久々に現場のほうでお仕事。かなり腰にきている。体重落とさなきゃ、、、、
そんな中、今日のいいこと1つ+αは、、、、、
”LOST(シーズン1)の2巻目を観た”ことです。
 この巻の後半、つまり第4話でこの島の秘密らしきものがちょっと見えてくる?!
うー、早く次の巻借りに行かなきゃ!!って思わせるくらい、面白くなりそうです。
そんな予感をさせてくれた2巻目、面白かったです。
 いやー、海外ドラマレンタルがお金がかからず、なおかつ必ず楽しめる娯楽のような気がします、、、、
おやすみなさい。
<次回予告?!>
明日はおそらく、これネタに書くはず、、、、

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)