20世紀少年最終章

<朝;体重87.8kg、体温36.3℃>
 今日は会社の都合でお休み。それをいいことに、昨夜、20世紀少年最終章を観てきました。
http://www.20thboys.com/index.html
感想は、見応えばっちり!!なかなか面白かった!!
といったところでしょうか。
原作を最初から最後まで読んでいましたが、ともだちの正体がよくわからなかった。
しかし、映画版はわかりやすかった(?!)。
おもわず、”あ、そうだったのか!!”と最後の最後でわかりました。
原作ファンはもちろん、30代以降の人にもお勧めです。
ただし、事前に一章、二章を見ておいたほうが絶対いいです。
また、最終章のスタッフのエンドロール後にこの物語の肝がしっかり描かれるので、そこを見逃さないように、、、、

さあ、今日は何の映画を見に行こうか、、、、
いいね、月曜が休みって、、、、
でも、来週のシルバーウィークは通常出勤、、、、
しかも得意先との打ち合わせ等が入っており、休めない、、、、

では、またあとで。

<09:22>
 昨日書いたガンダムカップヌードルカップヌードルのHPで壁紙ゲットできるようです;
http://www.cupnoodle.jp/gundam/index.html
<19:44>
 痛風に振り回されたな、この3連休。夕方に痛み止めの薬もらいに病院へ行ってきました。尿酸値自体は下がってきているので、なんとか頑張れオレ、、、、
そんな中、今日のいいこと1つ+αは、、、、
映画”サブウェイ123激突!!”を観てきたことです;
http://www.sonypictures.jp/movies/thetakingofpelham123/
感想は、”いろいろ謎めいていて面白かった”です。
何故NYの地下鉄をハイジャックするのか、、、、?
その目的が最後のほうにわかってきて、、、、そこが面白かった。
が、スタッフロールが流れるまで主人公がデンゼル・ワシントン、犯人の親玉がジョン・トラボルタということに気付かなかった自分にちょっとショックだったです。なので、彼らのファンの方々は観てみてくださいな。
やっぱ月曜休みっていいね。映画が安い料金で観れる!!
あ、そうそう、この冬に上映予定のジェームス・キャメロン監督の最新作アバター(AVATAR)の予告編を見ました;かなり凄そう!!
http://movies.foxjapan.com/avatar/
そのまえに、、、、、タイタニック観てないな、俺、、、、、