銀河鉄道999の日?!

<朝;体重88.6kg、体温35.7℃>
 今日は2009年9月9日、、、、999の日?!
映画版のBlu-rayが今日発売!!

銀河鉄道999 劇場版Blu-ray Disc Box

銀河鉄道999 劇場版Blu-ray Disc Box

単品でも発売のようです。
久々に見てみていよなぁ、銀河鉄道999!!
<23:07>
 今日のいいこと1つ+αは、、、映画”96時間”観てきたことです。
<23:30>
 セキュリティソフトの更新のため、ちょっと書いてPCを再起動してからまた書き込みです。
映画"96時間"、なかなか面白かったです。アクションや、犯罪組織の追跡などテンポよく物語が進みます。24のミニストーリー的な感じ。無理に勧めませんが、年頃の娘さんを持つお父さんは一度見ておいたほうがいいかもしれません。一人娘を安易に旅に出したくなくなるかもしれません?!
 これから水曜日は、レイトショー鑑賞の日にするかもしれません。
それよりも、今日はビートルズのアルバムリマスター版発売が一番の話題だったんですな。
ザ・ビートルズ・ボックス

ザ・ビートルズ・ボックス

ザ・ビートルズ・モノ・ボックス(アンコール・プレス)

ザ・ビートルズ・モノ・ボックス(アンコール・プレス)

個人的にはDay Tripperが好きなので、それが入ったアルバムを、、、、おやすみなさい。