体がダルいのは、、、、、

<朝;体重88.8kg、体温35.9℃>
 体がダルい、、、、物理的に体が重いから?!
運動不足だよなぁ、、、、
愛ちゃん(めざましテレビ)のカレンダー買って元気出す?!

皆藤愛子 2010年 カレンダー

皆藤愛子 2010年 カレンダー

まだ、来年のことを気にする時期じゃないな、、、
鬼に笑われる?!

<23:17>
 今日も割と早く帰宅。今日のいいこと1つ+αは、、、、
GTA4楽しんでいます!
 ドラクエIXを進めると書いていた割には、、、
スパロボαとGTA4で遊んでいます。スパロボのほうは、とあるところでかなり苦戦しております。
もう売り払いたいくらい、、、、でも、後半もう少しで全話クリアになるので、、、、
そんな中、適度に失敗し適度に進んで楽しめているのはGTA4!!

まだ8つくらいしかミッション・クリアしていませんが、やっぱ面白いよGTA4!!
、、、って、なんか帰ってからゲームばっか、、、、自己啓発のために何か勉強しなきゃ、、、、