かなり浅い眠り、、、、

<朝>
 なぜかわかりませんが、なかなか寝付けなかったです。
やっぱ月曜日が嫌いなのか?
子供のころはそんなことなかったのにねぇ、、、、
このイラスト集を見て、子供心を取り戻すか?!

小松崎茂と昭和の絵師たち―プラモ・ボックスアートの世界

小松崎茂と昭和の絵師たち―プラモ・ボックスアートの世界

<19:24メモ>
 ちょっと体調が良くない(いつものこと?!)ので、早めに帰宅。
早速部屋のお片付けをしております。その中で、古い雑誌を片付けていた時に気になった映画です;やっぱ、早く帰れるのって良いね!!
給料は減って行きますが、自由時間があるほうが大事です、今の自分には。

<21:47>
 今更ながら、、、、最近涼しくなりましたな。このまま秋に向かって行ってほしいけど、絶対また暑さがぶり返しそう、、、、
うー、もっともっと休みが欲しい。
休みじゃなくても自由に使える時間がもっと欲しい。
けど、結局は何とかやりくりするしかないよなぁ、、、、

<23:23メモ>
 案の定、あまり片付かない、、、、が、もう少し片付けますか、、、、
今日のトロ・ステーションで取り上げられていた耳勉強法、やってみる価値はありそうです;

脳が良くなる耳勉強法

脳が良くなる耳勉強法

あ、そうそう、もうすぐ発売になる日経が監修しているDSソフトも気になります;とりあえず、おやすみなさい。
今日はぐっすり眠りたい、、、、

<23:39>
はてなブロガーの本まとめて欲しい!