アウトブレイク

<12:25>
 まずはKOJIさん、コメントサンキュウです。昨日の書いたことは、会社での愚痴の一つです。あまり気になさらないように、、、、
ちょっと最近停滞していましたが、8月のいいこと37の続きを;
その24:アウトブレイク
 夏休み中に放送されていたものを録画しておきました。それを昨日視聴しました。

アウトブレイク [Blu-ray]

アウトブレイク [Blu-ray]

感想から書くと、”新型インフルエンザが流行しそうな昨今、決してありえない話ではない。”
今後の社会への警告かも知れません。
その25:マイカー洗車
 最近雨が降ったりしていましたが、結構汚れていたので、、、、おかげできれいになりました。
(車内も片付けなきゃ、、、、)
その26:マイカー空気圧点検
 ちょっとロードノイズが気になっていたので測ってみたら、若干空気圧不足でした。
やっぱ小まめに点検を、、、、
<メモ>
 古い雑誌を片付けていたら、気になった本です;
くるねこ

くるねこ

ネットはテレビをどう呑みこむのか? (アスキー新書 016)

ネットはテレビをどう呑みこむのか? (アスキー新書 016)

<23:23>
 うー、気がつけばこんな時間。今日も時間の使い方がうまくない、、、、、
そんな中、8月のいいこと37のつづきを。
その27:428(PS3版)予約しました
 Amazonで予約しました、428(PS3版);

428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3

428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3

もう一度新たな気持ちで遊んでみたい、予約特典のDVDが気になる、この2つの理由で予約しました。
今から楽しみです。
あ、よくよく考えたら、新型PS3発売と同じ日!!
新型PS3で何のゲームを買うか迷っている方で、アクションゲームが苦手な方は是非428を!!
ちょっと頭を使いますが、ストーリーがとにかく良く出来ています。