ちょっと寝坊?(おそらく2回目)

<朝>
 ちょっと寝坊しました。その分急がなきゃ、、、、、でも、安全運転で!!

<20:22>
 今日は朝から夕方まで得意先の工場へ。疲れたので会社に寄らずにそのまま帰宅。
そうでなきゃ、月曜の午後8時台の帰宅はあり得ないよなぁ、、、、、

おそらく、今日は早めに寝ます。おやすみなさい。

<22:22>
 寝る前にちょっとバイオハザード5を、、、、思ったらハマってしまった!!

バイオハザード5 - PS3

バイオハザード5 - PS3

このままだとまたもや睡眠不足になりそうなので、一回ゲームオーバーになったところで今日は終了。
やっぱ、週末に集中して遊んだほうがいいなぁ、、、、いつも夜10時以降に会社を出るような社会人には危険なゲーム。それだけ怖くて面白い!!
 それに、、、たまたま今放送しているNHKスペシャルポアンカレ予想とか難しそうだけど、何か気になります。グレゴリ・ペレリマン博士、賞金いらないなら俺にくれ!!、、、って、そこかよ!!
、、、、おやすみなさい。