バイオハザード5

<07:37>
 ここ1週間くらい気になっていたバイオハザード5、昨日買いました;

バイオハザード5 - PS3

バイオハザード5 - PS3

これから遊びます。

<23:47>
 今朝バイオ5を遊ぶと書いておきながら、、、、、
観たかった映画(20世紀少年第2章)見に行ったり、床屋行ったり、新しくできた豚骨ラーメンや行ったり、あ、安部礼司聞いたり、昨日録画した相棒(シーズン7最初)を見たり、、、、していたら、ほとんど遊ぶ時間がなくなってしまいました。
 それでも、やっぱり遊びたかったのでGAME START。難易度はAMATUAで。
1時間弱遊んだ感想です;
”バイオ4のシステムを継承しながらの新鮮な怖さ&面白さ!!”
熱心なバイオハザードファンじゃないのに、怖いもの見たさについつい買ってしまう(しかも、いままでほぼ全作)。
いや、むしろ自分にとっては”怖いけど絶対楽しめる”安心感(?)というか、怖さの中にあるワクワク感が常に自分を満足させてくれているのでしょう。今度は廉価版出る前までに絶対クリアしてみせる!!

、、、というところで、明日早起きしないといけないので、この辺でおやすみなさい。