一応、掃除?!

 とりあえず、掃除!!、、、と書きながらも、昨日借りてきた24(シーズン4)を観てしまうな、きっと、、、、、
<メモ08:28>
 古い雑誌(おもに週刊SPA!週刊ファミ通)を片付けながら、気になった本、DVDをメモします;

となりの車線はなぜスイスイ進むのか?――交通の科学

となりの車線はなぜスイスイ進むのか?――交通の科学

山羊の島の幽霊

山羊の島の幽霊

落馬脳挫傷 -破壊された脳との闘いの記録-

落馬脳挫傷 -破壊された脳との闘いの記録-

おそらくまた追加更新します。

<26:20>
 大変遅くなってしまいました、追加更新。すいません。24(シーズン4)を2〜6巻まで借りていたのですが、ついついハマってずーっと観ていました。
もちろん、ある程度掃除しましたし、福山雅治や安部礼司もしっかり聞きましたが、、、、、今はもう、24(シーズン4)に夢中!!
残りの7〜12巻借りました。30日に帰省するので年内に全部見るにはきついですけど、間違いなく冬休み中に最後まで観ます。
それでは、おやすみなさい。
(P.S.夜更かしできる日曜日って贅沢だよなぁ、、、、、)