今年を振り返って、、、、

<09:55>
 一応冬休み始めましたが、、、、まずは今年を振り返って。
今年の漢字は”疲”
 今年の自分を漢字一文字で表すと、”疲”。これです。
今年の大きな出来事を1ヶ月毎に挙げようと、今年のこのブログを読み替えていたのですが、、、、
結果は簡単に書くとこんな感じ;
1月、2月、3月=仕事で疲れたことがメイン
4月、、、、、、、誕生日を迎えたこと以外、疲れたことメイン
5月、、、、、、、しばじゅん柴田淳)のニューシングルとプロモーションDVDが出てちょっとうれしそう
6月、、、、、、、メタルギアソリッド4と柴田淳ニューアルバム発売でかなりうれしそう
7月、、、、、、、仕事で疲れたことがメイン(あ、でも、ノートPC購入したっけ?!)
8月、、、、、、、夏休みに学生時代の同期と温泉行ったこと以外は、疲れがメイン
9月、10月、、、仕事で疲れたことがメイン
11月、、、、、、疲れながらも、24にハマる!!(ブルーレイ・レコーダ購入したっけ?!)
12月、、、、、、新しいデジカメ買った!! Wiiの428にハマる!! 新潟へ行って学生時代を楽しんだ!!

とまあ、疲れた割には意外と楽しんでいた、というかいろいろ買い物してしまった2008年。

ただ意外なことに、今年はまだ1度も秋葉原に行っていない!!我が聖地(?)秋葉原に!!
おそらく社会人になってから、1年間も秋葉原に行ったことないなんて、自分としてはかなり意外です。

それではみなさん、寒くなってきているので体調管理をしっかりと!!

またあとで追加更新します。

<16:36>
 そういえば、実は今年、例年以上にTVゲームに投資しませんでした。つまり、あまり買わなかったです。社会人になってから年平均2〜30本(半分以上はワゴンセール)のTVゲームを買ってきましたが、、、、、今年は12本、つまり月1本(ただしこの他にダウンロード販売2,3本購入)。その理由は、”ワゴンセールで買い漁っても遊ぶ時間がなく、その後さらに値段が下がっていたことがある”のに加えて”ノートPCやデジカメ、ブルーレイ・レコーダなどにお金を使い過ぎた”からです。もうすぐ40歳だし、これからもTVゲームは月一本のペースにしていきます。