夜更かし、、、、寝ていません、、、、

<05:15>
 普段は会社から帰るとフラフラですが、週末は意外と元気です。昨日帰ってから寝ずにこれにハマッていました;

デッド オア アライブ エクストリーム2 Xbox 360 プラチナコレクション

デッド オア アライブ エクストリーム2 Xbox 360 プラチナコレクション

 悲しい36歳男性の週末に、ある意味危険なゲームです。女性キャラにセクシーな水着を身につけてもらう(というか、セクシーな高い水着を買う)ために、ひたすらビーチバレー戦っている自分がいます。
 煩悩の塊だな、オレは、、、、、

まあ、あまりにも早い更新ですが、これから寝てアリソンとリリアを見られる時間には起きます、たぶん、、、、

<24:40>
 一応、5~9時に寝て9:25からアリソンとリリアを観て、そのあと早目の昼飯、病院、DOAエクストリーム2、アヴァンティクリーニング屋、、、、って感じです。先週に続いて24(シーズン1)の2巻目をレンタル。やっぱ面白い!!
 そのついでに、いま、Perfumeのこのアルバム聴いています;

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

今年発売されたGAMEよりもYMOっぽくて好きです。

それでは、今日はこの辺で、、、、おやすみなさい。

<25:23>
 そういえば、GT5プロローグspecIIIが発売されました; 

[去年発売されたGT5プロローグの中身]+[ネットワークで修正・追加していった中身]ということで、前作を持ってて常にネットワークでバージョンアップしている方は、わざわざ買わなくてもいいみたいです。
うー、なんか年末のボーナス出た直後に買っちゃいそう、、、、、

<26:05>
ちょっとメモ;このシングルのCMを観てちょっと気になりました;

優しい赤(初回生産限定盤)(DVD付)

優しい赤(初回生産限定盤)(DVD付)