祝?!4周年!!

<朝>
 駄文ながらも、今日、このブログが4周年!!
5年目も気まぐれですが、これからもよろしくお願いします。

<22:11>
 今日もまだ完全に風邪から回復しておらず、ちょっと早退気味に会社を出て病院へ。
お医者さんと話したところ、”(ビタミン剤の)点滴打って(風邪を)やっつけますか。”とのことで、(たぶん)人生初の栄養剤点滴。
そのお陰か、いまは調子が良いです。でも、明日からの仕事で、、、、、って、ネガティブに考えるのやめよう。
明日は明日の風が吹くさ!!

、、、と、言っている間に、来週にはGTA4が発売!!

グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】 - PS3

グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】 - PS3

さらに、COOL DRIVEのNEMOさんのソロアルバムも発売!!
ネモトラボルタ1

ネモトラボルタ1

<22:47>
 そういえば、そもそも自分がホームページを持とうとしたきっかけは、高野寛さんのホームページHAASがきっかけです。
http://haas.jp/
で、久々(?!)にこのページを覗いたら、、、、高野さんのNewシングル発売!!

LOV

LOV

この秋冬は節約していこうと思ったのですが、、、、、いろいろ買っちゃいそう?!
でもなぁ、、、、この冬のボーナス間違いなく減りそうだしなぁ、、、、、
宝くじに望みを託す?!