あれから8年か、、、、、

<朝;体重89.0kg、体温36.5℃>
 まだ痛風です。朝から痛みで目が覚めました。
それよりも、人類として数ある大きな痛みの一つ、あのテロ事件から8年も経つ、、、、
時の流れの速さを感じずにはいられない。
<22:22>
 痛風の痛み、かなり引いてきました、、、、が、まだ痛い、、、、
その中で、今日のいいこと1つ+α;
スパロボα第30話クリア!!

スーパーロボット大戦A PORTABLE

スーパーロボット大戦A PORTABLE

 ここ1,2週間、この第30話を何度もトライしてはゲームオーバーになっていました。最後のところがかなり厄介でしたが、ちょっと策を考えてなんとかクリア!!
なんとか年内に全話クリアしたいです。
 話はガラッと変わって、、、、
昨日の夕方、高野寛さんの”フルーツみたいな月の夜に”が頭の中で流れました、、、、
このアルバムに入っています;
Tide

Tide

高野さんの他のアルバムも久々に聴いてみたい、、、、なんでかわからんけど。
「Sorrow and Smile」 standard of 90’sシリーズ(紙ジャケット仕様)

「Sorrow and Smile」 standard of 90’sシリーズ(紙ジャケット仕様)

「RAIN OR SHINE」 standard of 90’sシリーズ(紙ジャケット仕様)

「RAIN OR SHINE」 standard of 90’sシリーズ(紙ジャケット仕様)