豆腐の如く

<10:00>
 土曜と言えども、精霊の守り人見たさに9:00前には起きております。
さて、今朝メールチェックしていたら、Amazonからお薦めの本の紹介がありました。

豆腐の如く (だいわ文庫)

豆腐の如く (だいわ文庫)

気になるこのネーミング。

、、、ってところで、みなさん、良い週末を!!

また夜中に追加更新します。

<10:50>
 このDVD欲しい!! 予約しよう、、、、、

ISSEI NORO INSPIRITS/REAL TIME [DVD]

ISSEI NORO INSPIRITS/REAL TIME [DVD]

 それに、、、、これをフライングゲットしようかな、、、、
Grand Theft Auto IV (輸入版) - PS3

Grand Theft Auto IV (輸入版) - PS3

GTAシリーズ、どちらも日本の機体でも動くかどうか、、、、わからん。

<22:12>
 頑張れ、サッカー日本代表!!
余談:近所でウイイレ2008買おうと思いましたが、売り切れていました。
<01:11>
 うー、一応なんとか引き分けましたな、サッカー日本代表。とにかく、あと2試合も頑張って勝って!!

 それに、とうとうあと4日!!MGS4!!