バテバテです、、、、

<朝>
 もう、かなりバテてます。まあ、今日が終われば、土日だし、、、、
仕事での残存問題も何とかなるさ。明るく行かなきゃ、、、、

それでは、行ってきます。

<夜中更新23:47>
 ちょっと早めの帰宅。帰ってきたら、風の谷のナウシカがクライマックス直前でした(巨神兵の出るちょっと目前あたり)。GWのときのカリオストロの城に続いて、今月はナウシカ!!
いやー、懐かしい。この映画が公開された当時はまだ小学生。あれから24年経ったな、、、、、
 自分の中で、小中学生の頃は、ナウシカのようなヒロインに憧れておりましたが、社会人になってからはどうもナウシカを素直に見れない自分がいるわけで、、、、、(気まぐれオレンジロードか?!)
 ナウシカのDVD買ってみるかな、、、、、

風の谷のナウシカ [DVD]

風の谷のナウシカ [DVD]

それよりも、今はこれが気になる?!ファミ通で40点満点ですぞ!!
と、書きつつも、今実はこれにはまっています;今週、毎日のように帰宅後少しずつ遊んでいたのですが、意外とミッションクリアできて進んでおります。
今の屈折した自分の心には、とても面白く感じるGTA。やばいなー、もっと健全なゲームで遊ばないと、、、、

、、、って、ところで、今日はオヤスミナサイ。
皆様、よい週末を!!