仕事も部屋も、、、、片付けないと、、、、

仕事も部屋も、、、、片付けないと、、、、

、、って、わかっちゃいるけど、なかなか片付かない、、、、

午前中は部屋、午後は仕事を片付けることにしよう、、、、

あ、そういえば、昨日紹介したタイムクライシス4+ガンコン3、
値引率が下がっておりました。ああ、安いうちに買っておくべきだった?!

タイムクライシス4+ガンコン3 - PS3

タイムクライシス4+ガンコン3 - PS3

また後で更新するかも、、、、みなさん、良い休日を!!

<夜中の更新>
 とりあえず、あ、安部礼司2ndシーズン終了。来週から、3rdシーズンとなりますが、どうなっていくんでしょうか、安部さんと優ちゃん、、、、、出来ちゃった結婚は、、、、あるのか?
それよりも、3rdシーズンは何を柱にして進めていくのでしょうか。2ndシーズンは尾藤取締役という、ある意味”敵役”がいて、コンテンツビジネス部をつぶそうとしたのですが、3rdシーズンは何をテーマ(もしくは敵)にやっていくのか、難しそう、、、、、
でも、応援するぜ、安部礼司!!
個人的には、(岩月)加奈さん出してくれ!!

明日は早起きなので、この辺で、、、、おやすみなさい。