あ、安部礼司シーズン4突入!!

<13:38>
 昨日はちょっと遠出して、うまいもん食って飲んできました。
今の気分はいいのですが、明日のことを考えると、、、、
ああ、週休3日にしてほしい。
 それよりも、、、、、、、今日から、”あ、安部礼司シーズン4突入!!”
どんな展開になるのか、今から楽しみ!!
それに、週刊SPA!の最新号でも、あ、安部礼司が取り上げられておりました。
やっぱ、今年度も応援するぜ、あ、安部礼司!!

<21:43>
 36歳最後の日曜日。あ、安部礼司、なんだか波乱の予感ですな。その分今シーズンも楽しめそう。確かに他部署と吸収合併って、始めのうちは結構大変だよな。10年くらい前、自分のいた部署が他の事業部に吸収合併されたことがあります。始めのころはいろいろ迫害を受けた、というのは大げさですが、あまりいい目で見られていなかったことを思い出しました。
 まあ、いろいろあるよな、サラリーマン生活。そんな中でも、やはり健康第一&もしものための貯金だよな、大事なのは。
ちょっと酔っ払っているので、今日はこの辺で。おやすみなさい。
<21:47メモ>
 定額給付金もらったら、これを買おうかな、、、、

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル - PSP

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル - PSP

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best