明日は、、、、、出勤日

昨日の飲み会のあと、かなり気分が悪かった割には今朝の目覚めは良かったな、、、、
でも、明らかに飲み食いの量が減った、というか、年食ったな、、、、

明日は出勤日。
あ、安部礼司の明日の放送聴けないじゃないか!!
くそー、午後から有休取りたいな、、、、

まあ、今週木曜で仕事納めだし、なんとかやって行きましょう、、、、、

そんな中、今日の移動の電車の中、これを楽しんでおりました;

ガンダム バトルクロニクル - PSP

ガンダム バトルクロニクル - PSP

正直言って、”かなりうぃーんじゃない?”面白いです!!
始めは操作系の慣れが必要ですが、ちゃんと練習用のミッションが用意してあるので初心者への配慮は意外と良いです。また、短時間のミッションクリア型のアクションゲームなので、短い時間でも(もちろん長時間でも)遊べるし、パイロットのスキルアップモビルスーツのチューンアップといったRPG的な要素もあり、かなーり楽しめます。さらに、連邦、ジオン、どちら側からでも楽しめます。個人的には始め連邦軍だったのですが、途中でいき詰まってしまい、ジオン軍でも始めました。そしたら、ジオン軍のほうが進めやすかったです。なので、どちらでもパイロットを作成して交互に進めていくと、上手く行くかもしれません。この年末年始の帰省移動時などは、これに夢中になるかな、、、、

あ、もう午後10時、、、、すいませんが、ちょっとバタバタしているんで、この辺で、、、、
おやすみなさい。