修羅場の前兆、、、、

ちょっと酒飲んでます、、、、午前2時30分過ぎの更新です。

 昨日、”来週が修羅場”と書きましたが、今日既にその前兆がありました。
帰り際に、他部署からのクレーム1件、自部署の問題点1件、、、、、
来週の月曜にバタバタするよりは、今日わかったほうが多少は余裕を持った対応が出来る、、、はず。

ああ、まだまだ楽になりそうにないな、今の職場環境。
もうやだ、逃げ出したい!!

と散々書いても逃げ出せなかったので、もう逃げない!!

、、って書くと逃げ出せるのかな、、、、

とにかく週末、疲れを取ります。

このCDをじっくり聞きながら、、、、

私は私をあとにして(初回限定盤)(DVD付)

私は私をあとにして(初回限定盤)(DVD付)

ひそかにはまっています、熊木杏里に、、、、

みなさん、良い週末を!!