土曜の午後は、、、、爆睡?!

 昨日、午前3時過ぎまで起きていました。それでも何とか今朝は9時前に起床。トロステーション見たり、柴田淳のラジオ聴いたり、クリーニングにYシャツ出して、そして昼食。昨日、新しく定食屋を見つけて昼もそこで食べました。平日は食欲無いのですが、土日はあります。そのせいか、ちょっと食べ過ぎて帰宅後に昼寝。
、、、で、起きたら午後5時ちょっと前、、、、、
平日の疲れも一緒に出たのでしょうか、、、、、最近の土曜の午後は、いつも睡眠補助に使われている感じ。
なんかもったいない、、、、でも、体が休みたがっている、、、、、

さあ、明日はお部屋の片付けを、、、、、

今日も若干ながら片付けていました、自分の部屋の小物入れの中を。そしたら、昔所属していた部署名義の名刺がいくつか出てきました。2,3枚残してあとは処分。電話もメールももう通じないので、、、、ああ、そういう細かいもので、もう使わないものって結構あるんだよな、自分の場合。だから少しずつ片付けていかなくちゃ、、、、

その他に、PSX内の昔撮った番組を見て消す、データのお片付け。今年の5月に録画していたTVドラマ版めぞん一刻伊東美咲主演)を見ました。伊東美咲さんの音無響子役、結構うぃーんじゃない?
続編はいつなの?ひょっとして見逃した?

 さて、気がつけば10月ももうすぐ終わり。今年もあと2ヶ月ちょっと。ちょっと気が早いのですが、冬のボーナスでの購入計画を、、、、少しは楽しいこと考えなきゃ、、、、、
第一弾はこれ;

第二弾はこれ;
ナイツ ~星降る夜の物語~ - Wii

ナイツ ~星降る夜の物語~ - Wii

それではみなさん、良い日曜を!!