おそらく、来週が修羅場、、、、、

 今日案の定他部署から非難を浴びましたが、、、、、意外とあっさり。
おそらく、”こいつ仕事できなさそう”と思われていたのかもしれませんが、、、、、

その分、来週が怖い、、、、、
ああ、正直逃げ出してしまいたい、、、、

でも、その反面、もう開き直っています。
会社にいるとき、気分はいつでも、”まな板の上の鯉”

どーにでも好きにしろ!!
首にするならしろ!!

、、、って、壊れているな、俺。

週末にはこれ買いに行こうかな、、、、

SEGA AGES 2500シリーズ Vol.31 電脳戦機バーチャロン

SEGA AGES 2500シリーズ Vol.31 電脳戦機バーチャロン

それとも、Amazonでバーゲンセールに入っているこれ買おうかな、、、、

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 - Wii

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 - Wii

それよりも、おそらく、これかな、、、、、

金木犀e.p.(初回生産限定盤)(DVD付)

金木犀e.p.(初回生産限定盤)(DVD付)

キンモクセイ久々のシングル!!

風の子でいたいね!!

おやすみなさい。