一応、三連休です

 いつもの週末2日分よりも1日多いんだから、1.5倍は充実させなきゃ、、、、
ということで、三連休中のいいこと、いつくか書いて行こうと思います。

<その01:しばじゅんラジオ!!>
 柴田淳の月と太陽、今朝も聞きました。いつもより笑っているような感じで良かったです。

<その02:マンガ喫茶で3時間>
 いつもは1〜2時間なのですが、今日はちょっと贅沢に(?)3時間。ベストカー最新号や今週のマガジン、アゴ無しゲンさんとオレの最新刊などを読んだり、このブログの過去の日記(2006年1〜4月)を読み返したり、またマッサージチェアに乗ってコリをほぐしたり、、、、充実した3時間でした。

<その03:ロト6当たり!!>
 今週の分当たりました。5等¥1000円です。気がつけば、オータムジャンボも発売中。買って来ましたよ。1等当たってフリーターとして生きたいな、、、、、かなりマジ?!


<その04:まいにちいっしょ!!>
 今週は忙しかったので、トロ・ステーションを全く見れなかったので、一気に3日分くらい見ました。ほのぼのとしてて良いね、トロ・ステーション

<その05:床屋に行きました>
 これで多少は頭をすっきりさせることができた、、、、はず。

この続きは、おそらく明日。

みなさん、良い三連休を!!