ほとんど寝てました、、、、、

 昨日夜更かししてしまい、11時起床。掃除して昼食後も何故か眠く、16時近くまで寝ていました。ああ、なんか一気に疲れが出たの?

そんな中、三連休中のいいこと、続けます。

<その06:21世紀少年(下)>
 昨日、コンビニで見かけて買いました。

21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)

21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)

いよいよ完結です。
感想は、、、、面白かったのではあるが、、、、、
自分の頭の中で、ストーリーをつかめておらず、なんか消化不良。
もう一度、始め(20世紀少年第一巻)から読み直したい、、、、、
週末のマンガ喫茶で、毎週1,2巻程度の割合で読み進めていこうかな、、、、

<その07:アンフェア(3巻目)>
 先々週に2巻目を借りて、今週末は3巻目。かなり面白い!!続きを急いで借りたい!!
しかし、1週に1巻のペースにします。とにかく続きが気になる、、、、

<その08:僕らの音楽4>
 PSXに撮り貯めていた番組を今週末見ています。9月21日放送の椎名林檎さんと高田純二さんの対談、意外過ぎて面白かった。椎名林檎東京事変)の曲も久々に聴けて良かった。やっぱ、僕らの音楽、毎週チェックしようかな、、、、

<その09:殺風景?>
 最近、熊木杏里のアルバム”無から出た錆”を彼女のファーストアルバム、と書いてしまいましたが、セカンドアルバムの間違いでした。すいません、熊木ファンの方々。
で、ファーストアルバム聴いてみようと思いまして、借りてきました;

殺風景

殺風景

いま、このアルバムを聴きながら書いています。確かに、熊木ワールド炸裂しております。うぃーんじゃない?

<その10:飯野君、かなり飛ばしてましたな>
 今日のあ、安部礼司、飯野君のキャラの変わりようがとても面白かった!!
最終的にはいつもの飯野君に戻ってしまいましたが、もう一度聞いてみたい、キャラの変わった飯野君。それにしても、安部礼司さん、ペニンシュラの部屋を予約するなんて、、、、案外金持ち?

<その11:キノの旅11!!>
 この時期になると、そろそろキノの旅が発売されるよな、、、、と思って、近所の本屋のライトノベルコーナーをうろついていると、、、、、もう出ているじゃないですか!!

キノの旅〈11〉the Beautiful World (電撃文庫)

キノの旅〈11〉the Beautiful World (電撃文庫)

ひょっとして、ちょっとフライングかもしれませんが、キノファンの私は迷わず買いました。
いっぺんに読むと楽しみがなくなってしまうので、この三連休はちょこっとだけ読みます。
ちなみに、あとがきは、、、、ま、まさか!!
(買って確認してみてくださいな)

ああ、三連休のうちの2日間、いつもの週末とかわらんなぁ、、、、、、、
ああ、早く転職したい、、、、、まだ何も活動していないけど、、、、、、、

まあ、この三連休は”休む”です。

明日いいとも見れるのがうれしいかも、、、、、