もうすぐ”さらば東京”

 昨日は飲み過ぎましたが、まあ今朝は意外と体調は悪くなかったです。
まずは病院に行って先週行なった血液検査(尿酸値、肝臓系の値確認)の結果を聞きましたが、、、、一向に改善されておらず。まあ、夏休み食っちゃ寝の生活で全く運動していなかったため、当然の結果なのでした。
やばいなー、今の自分のお腹の周りを見ても洒落にならんほどのメタボリックっぷり。明日は運動します。

 さて、気がつけば8月もあとわずか。どうやら、9月から元々いた地域での勤務になりそうです。
6月初旬に東京に来た頃は、”6月だけ東京勤務”だと聞いておりましたが、いつの間にか、”6〜8月の3ヶ月”になりました。場合によっては今年の10月末までの延長の可能性もありましたが、どうやら今月までのようです。
 この3ヶ月の東京生活、職場はメチャクチャつらかったし失敗ばかりでしたが、休みの日はアキバに行ったり、東京近郊をドライブしたり、関東地方にいる学生時代の先輩・同期と飲んだりと、まあまあ楽しめたのではないのでしょうか。自分が元々いた地域にはビックカメラはありますがヨドバシがないので、この際溜まったポイント使いきってしまおうと八王子のヨドバシに買い物へ行きました。
しかし、、、、、
当初の予想以上の買い物をしてしまいました。
その一部を載せますと、、、、

DODECAGON

DODECAGON

RESCUE/RYDEEN 79/07

RESCUE/RYDEEN 79/07

バルジ大作戦 特別版 [DVD]

バルジ大作戦 特別版 [DVD]

これらの感想については後日。
で、本当は何を(ポイントを使い切って)買いたかったのかというと、これです。実は2,3週間前から買うべきか否か悩んでおりました。で、結局、期間限定でちょっとお買い得価格だったのも手伝い、ヨドバシのポイントで購入。いやー、GTAシリーズって、ちょっと危険ですが大人向けのストレス解消ゲームの一つであることには変わりません。その危険な魅力にはまっているな、オレ。ただ、GTAIIIとバイスシティを持っているのにまだまだ遊んでいないので、そちらも並行して遊んでいくか、、、って、来週以降仕事きつくなりそうだよなぁ、、、、遊ぶ時間無い?まあ、開きなおり?!

明日も少しでも楽しみます、東京ライフ。その前に、掃除しなきゃ、、、、

おやすみなさい。